人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 啓蟄の日に・・・ 想い >>

ママはおうちにはいりたい~

ママはおうちにはいりたい~_f0071242_10404779.jpg
さんざん、しゃぼんだまで遊んで、日もかげってきました。
風も冷たくなってきたので、「もうおうちに入ろうよ」と言っても、
「やだ!もっとあそぶのっ!!」とまったくいうことを聞かない娘・・・。
柱の周りを楽しそうにぐるぐるまわったり、三輪車で遊んだり・・・。
ママはそばで写真を撮りながらも、寒さに震えていました。
あ~、こどもってなんでこんなに元気なんでしょう~。(笑)



ママはおうちにはいりたい~_f0071242_10462292.jpg
ママはおうちにはいりたい~_f0071242_10463925.jpg
ママはおうちにはいりたい~_f0071242_10472787.jpg
ママはおうちにはいりたい~_f0071242_1047585.jpg
ママはおうちにはいりたい~_f0071242_10485738.jpg
ママはおうちにはいりたい~_f0071242_10491640.jpg
帰ろうといってから小1時間ほど遊んで、「あ~、つかれた。」って顔。いえいえ、疲れたのは、ママのほうです。あ~、若さがほしい。(笑)
by kasumi-mio2 | 2006-03-04 23:04 | 神様からの贈り物
<< 啓蟄の日に・・・ 想い >>