人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れた~~! あちゃー! >>

暑い暑い!!

暑い暑い!!_f0071242_1872888.jpg
今日はなんと35℃まで気温が上がったそうです。どおりで暑い暑い。
ベランダプールの準備をするだけで、ハハは汗だく!
その後は、涼しそうにプールで遊ぶ娘を横目に、仕事をしたり、時々写真を撮ったり・・・・。

せっかくの3連休なのに、来週の猛烈な忙しさを考えると、少しでも疲れをとっておきたいし、少しでも仕事を進めておきたい。
・・・でも、一番はやっぱり何もかも忘れて遊びたいよ~~!!(笑)





しばらくは仕事のことを考えたくないくらいおいつめられてます・・・。
娘のこんな笑顔を見ていると、癒されます。(^^)
暑い暑い!!_f0071242_18283185.jpg

暑い暑い!!_f0071242_18285536.jpg

暑い暑い!!_f0071242_1830470.jpg

暑い暑い!!_f0071242_18304365.jpg

前は水に顔をつけることもできなかったのに、水を頭からかぶったり、水に頭をつけたり・・・
いろいろできるようになったなぁ。
by kasumi-mio2 | 2006-07-15 18:19 | 神様からの贈り物
<< 疲れた~~! あちゃー! >>