<< 花トピア 秋の風情 >>

神様がくれた時間

f0071242_21151020.jpg

・・・・なんておおげさかなぁ。(笑)
今日は午後の仕事がキャンセル。保育園にお迎えまでの時間が3時間ある。
やった~!!今日はいいお天気だし、写真撮りに行っちゃおう!

・・・ということで、早川渕の彼岸花の里に行ってきました。
ちょうどいいころでしょうか。燃えるような真っ赤な彼岸花が圧巻!

小一時間くらい撮った割には気に入ったものは撮れませんでしたが、
娘がまとわりついていない中で写真をとる解放感をひさしぶりに味わってきました。(笑)
(娘よ、ごめん!)

一人で写真を撮りに行ったのはほんと何ヶ月ぶりでしょう?
家でパソコンで彼岸花の写真を見ていると、娘が
「これ、どこで撮ってきたの?なんで~??」と、しつこいしつこい。(笑)
はは・・・一人で行ったのばれちゃったか。



f0071242_21125173.jpg
f0071242_2113148.jpg
f0071242_21134117.jpg
f0071242_21142657.jpg

[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-09-21 21:16 | 自然
<< 花トピア 秋の風情 >>