<< ある秋の日 3歳6ヶ月の秋の日に・・・ >>

榛名神社

f0071242_20334530.jpg
伊香保温泉近くにある【榛名神社】参道入り口です。
ここから本殿まで550メートル。ずっと上り&階段です。(>_<)
結構疲れます~。娘は「抱っこ~」も泣き言も言わず、がんばって歩きとおしました。
日ごろ、お山でがんばって歩いている成果かな。(^_^)



f0071242_20341217.jpg

「ママ、いくよ~!」

f0071242_20343442.jpg

「マ~マ~、はやく~~~!!」

f0071242_20353159.jpg

ずう~~っとのぼりざかです。

f0071242_20364161.jpg

途中の「福禄寿さま」におててを合わせて・・・

f0071242_20372959.jpg

途中にある「矢立杉」を見上げて・・・・

f0071242_20504150.jpg

「もうすぐだ~!」張り切ってのぼる娘のかっこをみて~。(笑)

f0071242_20382760.jpg

そして、この龍の飾りの門をくぐったら・・・

f0071242_20384882.jpg

やった~~!!やっと本殿だ~。

この辺り、門前そばが有名です。歩ききった空腹のおなかにぺろりと収まりました。(^_^)
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-09-30 20:58 | さもない日常
<< ある秋の日 3歳6ヶ月の秋の日に・・・ >>