人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職場に やっと・・・ >>

暴露します。

最近ドジばかりの私です。

娘の看病の後、うつらないようがんばっていたけれど
とうとう風邪がうつり、
(しかも、おたふくも流行っているらしい・・・。)
頭痛と倦怠感、セキとのどの痛みの中・・・。

・仕事に穴を開けてしまった・・・
・ガス台の火をつけっぱなしにして出かけてしまった・・・
(危うく火事になるところでした。しばらく部屋の中が焦げ臭かったです。)
・家の鍵をかけ忘れて出かけてしまった。
・車のキーをかけ忘れた。
・疲れていて、朝起きられなくなってきた。(・・・といっても5時には起きてますが)
・家事がおろそかで、当然部屋が汚い。
・娘の反抗期にいらいらして自己嫌悪ばかり。

仕事もいそがしくて追い詰められてます。
う~ん、1年間辛抱すれば、来年は少しは楽になるかなぁ。


でもね、今日はうれしいこともありました。
誕生日まであとちょっとの私に、

・娘がレゴブロックでプレゼントを作ってくれたこと。
・ケーキを買ってきたら、ハッピーバースディの歌をしっかり歌ってくれたこと。

まさかこんな風にハッピーバースディの歌を歌ってもらえる日が
こんなに早く来るなんて、思ってもみませんでした。
・・・・じんとしました。
娘は、ハハの予想以上のスピードで、成長しているみたいです。

娘がいてくれてよかった~~。かーちゃん、がんばるよ~・・・って単純!(笑)

暴露します。_f0071242_055875.jpg

by kasumi-mio2 | 2006-10-23 00:55 | さもない日常
<< 職場に やっと・・・ >>