人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩んじゃうなぁ・・・ 等身大のしあわせ >>

来年の年賀状は・・・?

来年の年賀状は・・・?_f0071242_19234468.jpg
一年前の年賀状がこれです。





2歳7ヶ月で七五三をしてしまったので、そのときの娘の写真で年賀状を作りました。
文面読んで、なんか「1年という時間の長さと重み」を実感してしまいました。
今は、よくしゃべるあまえんぼの娘。書く文面もまったく違ったものになりそうです。
1年の成長って、ほんとすごいなぁ。

でも、一つ問題が・・・。
来年の年賀状に使う写真・・・まだ気に入ったものがありません。
今年は、写真をまったく集中して撮れなかった1年でした。
来年は写真抜きにするか・・・それとも、来週の保育園でのクリスマス会にかけるか・・・。
今月はずっとしまいこんでいた一眼を、がんばって持ち出さなきゃ。(笑)
by kasumi-mio2 | 2006-12-11 04:39 | さもない日常
<< 悩んじゃうなぁ・・・ 等身大のしあわせ >>