人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況報告 芝すべり >>

保育園にて・・・

保育園にて・・・_f0071242_13193566.jpg
今日は、保育園で「親子で楽しむお話コンサート」がありました。
ハハは仕事を調整し出かけてきました。

こどもたちは、園庭で音楽にあわせて踊ったり、
じゃんけんタクシーや縄跳びで遊んだあと、おやつの時間。
娘は、牛乳を一気飲み!!そのあと、するめをガシガシ噛み、この笑顔・・・。

あ~、やっぱりいろんなことがあっても、お友達がたくさんいる環境で
いろんな経験を積ませていただいて、娘は幸せだなぁと改めて思いました。






保育園にて・・・_f0071242_13292032.jpg
最近すごくおしゃべりで、物怖じせず誰にでも話しかけ、お行儀もわるく、なわとびの列に横入り・・・。
自分のやりたいことに一直線で、好奇心旺盛すぎ・・・。
まだ、まわりの状況を把握できるだけ、お姉ちゃんじゃないんだなぁ。
まわりがおにいちゃんおねえちゃんだから、娘のわがままを許してくれているようです・・・。^_^;
4月からは年中さん。もうちょっといろんなことがわかるようになるまで、温かく見守っていこうと思います。
保育園にて・・・_f0071242_13295125.jpg
保育園にて・・・_f0071242_13302129.jpg

保育園にもおひなさまが飾られていました・・。
あ~、もういっぱいお雛様見たから、我が家のは飾らなくてもいいかなぁ・・・なんてね。^m^
by kasumi-mio2 | 2007-02-23 13:51 | さもない日常
<< 近況報告 芝すべり >>