人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしかったこと 雨のお散歩 2 >>

忙しいからこそ

忙しいからこそ_f0071242_13225100.jpg
五月の最初のころに撮ったシラネアオイです。
写真をとる時間もなかなかとれないのですが、せっかくとっても
PCに取り込んでゆっくりみたり編集したりする時間がありません。

時間って貴重ですよね。
一日のうちで、いつ何をするか考えて、毎日をすごしています。 

でも、今日はあまりにも疲れていて、やるべきことをすっとばして
写真アップしてます~~。
あ~、ストレス解消になる~~!!(笑)
(あとがたいへんになっちゃうんだけど・・・。)


忙しいからこそ、何かをゆっくりと丁寧にやったり、
忙しいからこそ、お花を生けてみたり、
忙しいからこそ、大好きな器でコーヒーを飲んでみたり
忙しいからこそ、blogをアップしたり(^^ゞ
忙しいからこそ、誰かのことを心配したり、
忙しいからこそ、娘に絵本を読んでみたり、
忙しいからこそ、娘といっしょに料理を作ったり・・・

そんなさもないことが、わたしの癒しになっています。(^_^)


※ネット環境が今職場だけなので、お返事が遅くなることが多いです。
  コメントを下さった皆様、どうか、ご容赦ください。m(__)m




忙しいからこそ_f0071242_13225365.jpg
シラネアオイは撮るのが難しくて、毎年いつも悩みます。
あ~進歩がないですよねぇ。(笑)

忙しいからこそ_f0071242_1323186.jpg
キバナカタクリも咲いていました。
日本のカタクリに比べると、風情が異なりますね。
私はやっぱり日本のカタクリが大好きです。

今、正直疲れが出ていて、倒れそうですが、
絶対に大丈夫・・・倒れない・・・倒れない・・・と呪文のように唱えて毎日すごしています。(笑)

独身の職場の同僚も、わたしとおなじスクールに夜通っていますが
2度ほど倒れました・・・。
私の場合、今倒れたら家族が困ると思うと必死で、気力だけでがんばっている気がします。
でも、30分でも休めるときは、横になって疲れを取らなくちゃ。

みなさんも、体の疲れが出る時期ですから、気をつけてくださいね。
by kasumi-mio2 | 2007-05-24 13:38 | 自然
<< うれしかったこと 雨のお散歩 2 >>