カテゴリ:未分類( 4 )

同感

f0071242_21213028.jpg

[PR]
by kasumi-mio2 | 2008-08-10 21:22

山上城跡公園

f0071242_19265737.jpg
昆虫の森に寄った帰りに、新里村の山上城跡公園に行ってきました。
もう3時過ぎていたので早く帰りたかったのですが、娘にこのすべりだいを体験させてやりたくて・・・。

More
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-02-03 22:13

あと2ヶ月で・・・

f0071242_22324634.jpg
4歳・・・。
今が反抗期ピークだと思って早数ヶ月・・・。
あれれ、どんどんエスカレートしていってる気が・・・??
あ~、いつ終わるのかなぁ・・・。反抗期。

お出かけでは、ほんとにハハはイライラ、ヘトヘトになります。
ほかの人の前ではいい子なのに、ハハにだけはすべてにすごい抵抗します。
だれもが通る道なんでしょうが、ハハってつらいなーー。

f0071242_22445421.jpg

[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-01-28 22:40

ひまわり畑

f0071242_17412630.jpg
(RICHO Caplio GX8)

仕事帰りに広大なひまわり畑へ寄り道。
風が強くGX8で撮るのは難しかったです・・・。
逆光のなか、大急ぎで数枚とって娘を迎えに保育園へ。
あ~、早朝とかにゆっくり一眼で撮りたいなぁ。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-09-05 23:40