カテゴリ:神様からの贈り物( 34 )

叫び

f0071242_9233491.jpg

[PR]
by kasumi-mio2 | 2008-06-29 20:38 | 神様からの贈り物

今までありがとう

f0071242_17245183.jpg


新しいblogをみてくださっている方々、そして、このblogを見てくださった方々、
ほんとうに今までありがとうございました。

新しいblogは明日からパスワードがないと見られない設定に変えます。
これで娘の写真を載せることも、前よりは心配なくなりますし。

  【新しいblog】 (←こちらをクリック!)のパスワードは下記のアドレスまでメールをくだされば連絡します。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

kasumi_mio@yahoo.co.jp
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-07-31 00:29 | 神様からの贈り物

Keep on smiling!!

f0071242_1512572.jpg
先日の保護者参観では、つねにママに甘え、めそめそ・・・。
「あれ?いつもは、元気であかるく笑顔でがんばっているのに、ママがいると急に甘えちゃうんだね~」と保育園の先生。

ちっちゃな胸にいろんな思いを抱えて、がんばっている娘。
昨日も疲れているママのかわりにお洗濯物を全部たたんでくれたね。

ありがとう。
わたしはあなたの親でいられることを誇りに思うよ。

More
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-06-20 15:39 | 神様からの贈り物

ほんとの春

f0071242_830689.jpg
節分も過ぎ、ほんとうの1年が始まりましたね。

さぁ、これからは少し『春』をさがしに出かけよう。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-02-10 08:51 | 神様からの贈り物

大切に思っていること

f0071242_2041894.jpg

[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-01-29 21:00 | 神様からの贈り物

again

f0071242_1948821.jpg
天皇誕生日の今日・・・せっかくの休日だというのに、
朝、娘の食欲がない・・・断固として、食べない!!

保育園でまた風邪をもらってきたらしく、前の日咳をしていたので
いやな予感がしていたら、案の定・・・ちょっとして嘔吐!!(>_<)
でも、下痢もなく、嘔吐も軽いので、・・・・ほっ。

その後少し発熱・・・水分はこまめに取らせて寝かしつけ
少し寝て起きたら、こんな表情で少し元気になりました。

ところで・・・
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-12-23 20:05 | 神様からの贈り物

成長の証?

f0071242_8383314.jpg
久しぶりに一眼を持ち出し、夜部屋の中で娘を撮ろうとしたら、
ふざけた顔で近寄ってきたり、変な顔したり・・・。(>_<)
しかも動きが早くてなかなかまともな写真が撮れません。
f0071242_8435084.jpg


f0071242_8453858.jpg


f0071242_8461473.jpg


以前はハハがカメラなんて向けてもしらんぷりだったのにな~~。
これも成長の証でしょうか?(笑)
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-12-17 08:47 | 神様からの贈り物

クリスマス会

f0071242_23284088.jpg
はじめは園庭でクリスマスのダンス。
娘は優しそうなおにいちゃんと一緒にくるくる回ったりして、
楽しそうに踊っていました。

More
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-12-13 23:47 | 神様からの贈り物

初めての体験 3つ

f0071242_764770.jpg

初めての体験、その1は・・・木登りです。
・・・・といってもここまでだけど。(笑)

f0071242_781657.jpg

このくらいは余裕だったみたい。(笑) 
一人で降りることもできました。

その2は・・・
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-11-07 07:21 | 神様からの贈り物

やっと・・・

f0071242_714365.jpg
今朝は熱が下がりました。
心配してくださった方、ありがとうございました。m(__)m
昨日は、どうしても仕事に行かなくちゃいけなかったので、娘は実家に。
家に帰ってきたら、かたづけるために部屋においておいたプールのなかに入って
いつの間にかこんな風に寝てました。(笑)


食欲はまったくなかったので、顔がひとまわり細くなったみたい・・・。
夕べはいっぱい寝てくれたので、もう一安心かな。
今日は保育園行ってもらわなくちゃ~!!
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-10-17 07:27 | 神様からの贈り物