<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さな気分転換

f0071242_21103523.jpg

仕事の帰りに公園へ。
今まで寄り道する時間も元気も心の余裕もなかったけれど
その日は同僚に誘われて二人で寄り道することに。

ほんの小一時間くらいでしたが、木立を中を歩いて
いい気分転換になりました。(^^)

銅像にカメラを向けていたらちょうどすずめがあたまにとまったので
思わずパチリ。
マニュアルで撮っていたんだけれど、ピンがあっててよかった~。

More
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-06-30 21:11 | さもない日常

水を操る少年

f0071242_20462749.jpg

この写真、とまれ!っていってるように見えませんか?

実は先月娘とディズニーシーに行ってきました。
娘がベビーカーの中で爆睡している間、ハハはウォーターフロントのベンチでぼぉ~~っ。
小さい子は途中で必ず眠くなるからベビーカーがあったほうがいいという知り合いのアドバイスがすごく役に立ちました。

いつ出てくるかわからない噴水にこどもたちは大はしゃぎ。
あ~、娘が寝ていてくれてよかった。(笑)
見ていて、思わず笑顔になってしまう光景でした。

こういう時間はほんとに久しぶりでした。。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-06-29 20:51 | さもない日常

初プール

f0071242_1046648.jpg

今年初めて、我が家のベランダで初プール。
娘は毎日、こんなパンパンな顔して笑ってます。

f0071242_10481847.jpg

去年だぶだぶだった水着もぴったりになり、顔もちょっとおねえさんになりました。
今年はプールが去年よりちっちゃく感じます。(笑)

1年前は・・・
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-06-25 10:48 | 神様からの贈り物

元気です

f0071242_8551829.jpg

サッカーが上手なお友達と一緒に遊びたくて、ハハが練習のお手伝い。
あ~つかれたって表情の娘です。

この数ヶ月猛烈に忙しく大変な日々でしたが、やっと少し仕事に慣れてきました。
仕事を終えて、大急ぎで保育園に迎えに行き、
雨の降っていない日は7時ごろまで毎日お友達を外遊びする娘につきあうのは
ハハにはちょっと体力的にしんどいのですが、
お友達と遊んでニコニコしている娘を見ているとこちらまで笑顔になってしまいます。

こどものころの体験って、お金では買うことのできない宝物の時間です。
それを少しでも写真に残しておこうとカメラ片手に娘やお友達を追いかけています。(笑)

慣れない仕事へのプレッシャーでつぶされそうになりながら、
4時おきで仕事の準備をしてから出かける毎日は変わりありませんが、
ようやっと、時間を捻出してなんとか自分の楽しみを見つけようと思えるようになってきました。

みなさんのところへも遊びに行きたいと思っています。

f0071242_8555371.jpg

f0071242_8562492.jpg

f0071242_8571722.jpg

[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-06-18 08:57 | さもない日常