<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

職場から

お返事遅れてごめんなさい・・・。
今、とにかく忙しくてネットをする時間がとれません・・・。

4月末ごろまであわただしいのですが、
引越しでネット環境をととのえるのも時間がかかりそうです・・・。

あまりの忙しさで正直倒れそうですが、
あともう少しの辛抱。・・・永遠に続くわけではないのでがんばります。
一つこなせば、確実に一つ終わるのですから。

早くみなさんのところにあそびにいきたいです~。(>_<)
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-04-19 13:12 | さもない日常

つぶやき近況

f0071242_22585775.jpg

あ~ここでは、もっとじっくり写真を撮りたかったなぁ。
時間ができたら、また、チャレンジしてみます。

最近あまりの忙しさに、自然にダイエットできてます~。(笑)
明日は病院いってこよう。

はやくゆっくり皆さんのところに遊びに行きたいです~。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-04-10 23:15 | さもない日常

つかの間の気分転換

f0071242_23233036.jpg
6日の金曜日にお花見にいってきました。
この日は8分咲きくらいでしょうか・・・。今はちょうど満開です。

このところ天気が不安定で、にわかにかきくもって雷がなったかと思うと、
また晴れて暖かくなったりして、
疲れているからだが気温の変化についていけないのか
風邪ひいてしまいました。

皆さんも気をつけてくださいね。

娘の写真のオンパレードです・・・
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-04-09 23:25 | さもない日常

忙しいなぁ、もぉ。

f0071242_23293349.jpg
実は、このニリンソウ・・・昨年撮ったものです。
最初に一輪咲き、ちょっと遅れて二輪目・・・。
寄り添って咲く可憐な姿に思わず感動して息を止め、地面にへばりついて撮ったことを覚えています。

今年も会いに行きたい。・・・でも、猛烈に忙しくてへとへと。
でも、どんなに忙しくても、明日は保育園を早引けさせて、娘と花見に行こうと思います。

「ママと花見に行く?」と聞いたら、ものすごく元気な声で、「うん!!いく~~~!!!」
そのうれしそうな顔にこちらも元気が出てきました。

娘の名前には「桜」の文字。
この季節になると、今まで以上の愛着をもって桜を見ている母としての自分がいます。

週三回も夜スクールがあり、さみしい思いをさせているんだものね。
こういう娘との時間こそ、何をおいても捻出しなくちゃ。

仕事も勉強も引越しも・・・やること山積みだけど、まっいっか~。(笑)
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-04-05 23:30 | さもない日常

雑感

専門学校に通い始めて、2週間・・・。
猛烈に気が張っています。

・・・というのも、夜間クラスの受講生はたったの5人!
このメンバーで1年間勉強していくのですが、
講義のとき、ただ聞いているだけかと思ったら、なんと質問の嵐・・・。
みんな必死に考えて、必死で答えてます。
寝るなんてとんでもないっ!っていう状況。(笑)

2時間近くの間、まさに脳細胞がフル稼働している感じです。
そして、おもしろい!!目からうろこのお話もいっぱい。
時間がたつのもほんとに短く感じます。

いい先生に教わっているんだなぁと思います。感謝感謝。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-04-03 23:07 | さもない日常

マクロ散歩 ~スイセン~

f0071242_13105338.jpg
わたしには珍しく、怒涛のアップをしてきましたが、とうとうネタ切れです。(笑)

今日から4月。
エイプリル・フールだから、人をちょっとだけ幸せにするようなうそをついてみたいけれど
う~~ん、思いつかない・・・。(笑)

ところで明日は、両親の結婚記念日です。私にとっても、大切な思い出の日です。
そして、今年は新しい生活のスタートの日でもあります。

夕べは・・・・
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-04-01 13:28 | 自然