タグ:イベント ( 6 ) タグの人気記事

とある日曜日 1

f0071242_13333666.jpg
県民フェスティバルがあるというので、観音山ファミリーパークに出かけてきました。
風があり、気球は飛びませんでしたが、いろんなイベントを見てきました。
娘は、このふわふわの遊具ににこにこ大喜びでのぼたものの・・・

つづく・・・
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-05-29 13:49 | さもない日常

あけましておめでとうございます

f0071242_1352294.jpg
皆さん、今年もつたない写真とマイペースの更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

この1年が、皆さんにとってすばらしい年になりますように・・・。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-01-01 13:56 | さもない日常

今年も・・・

f0071242_23262190.jpg
昨日は年末恒例、実家でもちつきでした。
つきたての柔らかいおもちは娘の大好物・・・。
あつあつのおもちを堪能してきました。(^_^)

More
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-12-31 00:00 | さもない日常

クリスマス会

f0071242_23284088.jpg
はじめは園庭でクリスマスのダンス。
娘は優しそうなおにいちゃんと一緒にくるくる回ったりして、
楽しそうに踊っていました。

More
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-12-13 23:47 | 神様からの贈り物

来年の年賀状は・・・?

f0071242_19234468.jpg
一年前の年賀状がこれです。

実は・・・
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-12-11 04:39 | さもない日常

上州どっと楽市

f0071242_18285484.jpg
(RICHO Caplio GX8)
娘と自転車で【上州どっと楽市】へ・・・。
風船もらったし、ミニSL乗ったし、群馬のキャラクター【ゆうまちゃん】にも会えたし、
よかったよかった・・・。

More
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-12-03 18:39 | さもない日常