タグ:自転車 ( 2 ) タグの人気記事

自転車日記

先週一週間で自転車に乗った距離は、約70キロ・・・。
週に100キロくらいを目標にしていたんですが、土日にあまり乗らず通勤だけとなると
なかなか厳しいです。

今の時期は、自転車をこいでいる本人はポカポカあつくなる程度。
でも、後ろに乗る娘は、冷たい群馬の赤城おろしをずっと浴びなくてはいけないので
保育園の送り迎えは車でしています。
それが自転車でできるようになれば、もう少し距離をかせげるかな。

もうすこし陽気がよくなれば、自転車に乗る機会も増えるでしょう。
でも、今度はきっと汗と日焼け対策が大変になってきます・・・。(ちとめんどくさい!)(笑)
う~~ん、忙しい中、運動を日常に取り入れるのって、なかなか難しいですね。

あ・・ちなみに全然やせません。
かえって食欲でちゃって・・・どうしましょう?(笑)

f0071242_6221083.jpg
職場近くのサイクリングロードを橋の上からパチリ。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2007-01-23 05:36 | さもない日常

待ってて

f0071242_20192735.jpg
(RICHO Caplio GX8)
保育園で待つ娘を迎えに行く途中です。
早く行かないと、また、「ママ、遅いよ~!!」と怒られちゃう。
冬の到来?を満喫しながら、ペダルをこぐ足に力が入ります。(笑)

最近雨の降っていない日は、自転車通勤。
これが意外と楽しくて・・・。休日も自転車乗ってます。

体力つくかなぁ。
[PR]
by kasumi-mio2 | 2006-11-29 20:31 | さもない日常