人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初挑戦! サンシャイン水族館 >>

暑い暑い!!

暑い暑い!!_f0071242_036959.jpg
今日も、暑い一日でした・・・。娘もハハもずいぶん日焼けしてしまいました。
ハハが汗だくでベランダプール作りしている前で、娘はとっくに水着に着替え、
「ママ早く~!」「ママ、ま~だ~?」

最近の娘は、やけにひょうきんだったり、おてんばだったり、ふてくされてみたり・・・いろいろむすかしくなってきました。ヤダヤダ期は越えたものの・・・いよいよ反抗期かなぁ。



暑い暑い!!_f0071242_0385591.jpg
保育園のプールじゃなくても十分楽しそうです。(^^)

暑い暑い!!_f0071242_0391653.jpg
ぐるぐる回ってました。

暑い暑い!!_f0071242_0395023.jpg
たちあがって踊りながら、「ママ、写真撮って~~!」

暑い暑い!!_f0071242_0401993.jpg
けたけたよく笑いながら踊ってます。(笑)

暑い暑い!!_f0071242_0404619.jpg
こんなひょうきんなへんてこりんな顔してハハを笑わせてくれます。
by kasumi-mio2 | 2006-08-05 23:43 | 神様からの贈り物
<< 初挑戦! サンシャイン水族館 >>