人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早くよくなれ~ 公園にて・・・ >>

最近・・・

最近・・・_f0071242_703078.jpg
(Canon IXY DIGITAL 400)
電話にでて、「もしもし~、○○です。」といえるようになりました。
ハハも、電話が鳴ると、最初から娘に電話をとらせます。

家の電気のスイッチにも手が届くようになったので、
「電気つけて~。電気消して~。」と頼んでいるうちに、
何も言わずにつけたり消したりしてくれるようになりました。

ビデオやDVDの出し入れもできます。
着替えもトイレも、ハハがついていなくても、勝手にやってくれます。

便利だし、助かるけど・・・ちと、さびしい。(笑)





最近・・・_f0071242_761186.jpg娘にコンデジの使い方を教えておいたら、知らないうちにパシャパシャ撮っていました。ときどき、「ママ、こっち向いて~」といってハハまでパシャリ。
部屋の壁につるしてあるお絵かきボードはこんな風に撮っていました。(→)
ボードの絵のようにニコニコ楽しんで撮ってます。これも、ハハ譲りかな。(笑)

最近のハハは・・・というと、とても疲れてて体調もすぐれません。
仕事でも、スカをやってます。
まずいぞまずいぞ。気合入れなくちゃーー。
by kasumi-mio2 | 2006-10-12 07:08 | 神様からの贈り物
<< 早くよくなれ~ 公園にて・・・ >>