人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< orz・・・ 上州どっと楽市 >>

ちょっとぼやいちゃってすみません

ちょっとぼやいちゃってすみません_f0071242_20165476.jpg蕎麦屋の前のサンタさんとトナカイ?のイルミです。このトナカイ、首をあげたりさげたりするんですよ。(^_^)

めずらしく娘のほうから、「ママ、写真撮って~~!!」というので、パチリ。


おとといから感染性胃腸炎で、夜発熱、嘔吐していた娘。
・・・寝ながら嘔吐していたので、のどに詰まらせないようハハも一晩中うつらうつら・・・。

最近ハハが朝起きて仕事をしようとすると、泣いたりぐずったりして、仕事ができない日が続いていました。もしかしたらなんか調子が悪かったのかな。

今朝はやっと保育園に行ってくれました。
ハハは朝仕事ができないと、まったく余裕がなくなり、職場であたふた。
今日は夕飯つくりサボって、おそば食べて帰りました・・・。
あ~あ、早くお休みにならないかなぁ。(笑)
(RICHO Caplio GX8)
by kasumi-mio2 | 2006-12-06 20:33 | さもない日常
<< orz・・・ 上州どっと楽市 >>