人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~すっきりした The sound of music >>

山上城跡公園

山上城跡公園_f0071242_19265737.jpg
昆虫の森に寄った帰りに、新里村の山上城跡公園に行ってきました。
もう3時過ぎていたので早く帰りたかったのですが、娘にこのすべりだいを体験させてやりたくて・・・。



山上城跡公園_f0071242_19224139.jpg
山上城跡公園_f0071242_19242214.jpg
山上城跡公園_f0071242_19244313.jpg
娘は大喜びでした。う~ん、何十回すべっただろ。(笑)
山上城跡公園_f0071242_19262622.jpg
ちなみにスカート姿のハハも初体験!しかもカメラもってすべっちゃった。(笑)
山上城跡公園_f0071242_19283076.jpg
山上城跡公園_f0071242_19411062.jpg
この公園はちょっと高台にあり、広々としています。
山上城跡公園_f0071242_1942117.jpg
公園の周りには今、蝋梅が咲いています。公園に入ると、あま~いいい香りが漂っていい気分です。
山上城跡公園_f0071242_19491447.jpg
何度言っても帰ろうとしないわがまま娘に付き合って、こんな暗くなるまで公園へ。
おかげでハハは風邪をひきました。トホホ・・・。
by kasumi-mio2 | 2007-02-03 22:13
<< あ~すっきりした The sound of music >>