人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たのしい~~!!! とある日曜日 2 >>

最近・・・

ゆっくりいけばなしたり、ベランダの花を植え替えたり・・・
そんなことを無性にしたい!
昨日、青と白の花を買おうと花屋に寄りましたが、なんとなくベニバナを買ってしまいました。(^^ゞ

引っ越しして以来、はじめて新居に花を飾ることができました。
ほんの少しだけでも心の余裕ができたっていうことかな。(笑)
職場では・・・blogアップして、現実逃避してますが・・・。(笑)
あ~仕事に戻らなくちゃ。

お返事は後ほど書きます。m(__)m
ネットの開通がどんどん遅れてます・・・。6月半ばになってしまいそうです・・・。トホホ。



最近・・・_f0071242_13291370.jpg
ガラスの丸い器に、剣山など一切使わず、器に合わせて花をすえただけです。
少ない分量のお花でも大丈夫。(^_^)
最近・・・_f0071242_13293477.jpg
角度を変えて・・・。茎は長いまま使って、内側にそわせるとちゃんととまります。
最近・・・_f0071242_13295659.jpg
手作りの花器に残った花を挿しました。
by kasumi-mio2 | 2007-05-31 13:31 | お気に入り
<< たのしい~~!!! とある日曜日 2 >>